東方神起、コンサート「Time Slip」公式記者会見に出席“ファンの皆様と出会ってからもう10年”

26日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市KINTEXで開催された「SMTOWN WEEK TVXQ! Time Slip」の公式記者会見で東方神起がポーズをとっている。

東方神起は、SMエンターテインメントのアーティストたちによるリレーコンサート「SMTOWN WEEK」に5番目の走者として乗り出した。

特にこの日は、2003年12月26日音楽界にデビューした東方神起がちょうど10周年を迎える特別な日であった。既に公演前から10周年記念の地上波テレビCMなどで話題を集めている東方神起が、特別な日を記念してデビュー曲「HUG」を久しぶりにステージで披露するかどうかに関心が高まった。

これについてSMエンターテインメントの関係者はOSENとの取材で「デビュー10周年を迎えた東方神起は、自分たちへ変わらぬ愛を見せてくれるファンのために特別なステージを用意した。具体的なセットリストを公開することは出来ないが、これまでにないスペシャルなステージが期待できるだろう」と伝えた。

東方神起のコンサート「Time Slip」は、タイトルのようにデビュー10周年を迎えた東方神起が、これまでの活動を4つの主なテーマに分けて振り返り、ファンと共に思い出を共有する様々なステージで構成されており、年末の温かく楽しい雰囲気を満喫できる。

「SMTOWN WEEK」は21日、SHINeeを皮きりに、少女時代、f(x)、EXOなどがコンサートを開催しており、26日、27日の両日は東方神起のコンサート、28日、29日はSUPER JUNIORの単独コンサートが開催される予定だ。
















【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985376

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。