東方神起、カムバック間近か?!

東方神起が来年1月にカムバックするのではないかと韓国媒体が報じている。

東方神起はデビュー10周年を記念して今回のカムバックを特別に準備している模様。毎回他のアイドルグループとは明らかに差別化されたパフォーマンスを披露してきた2人は今回のカムバックではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか関心が高い。

日本の日産スタジアムでは1日で7万人を動員するなど相変わらずの人気を誇示してきた2人は、国内ではバラエティ、ドラマなどを通じて大衆に身近になった状況の中、今回の国内カムバックを進行する。

また、除隊後初のパフォーマンスが期待されているピ(Rain)は1月6日にカムバックが決定していて、東方神起が1月にカムバックすれば2008年「MIROTIC」以来6年ぶりに両者が激突することになり歌謡界を騒がせることになること間違いないだろう。

また、韓国音楽著作権協会に東方神起の新曲情報が上がっていた。公表の日程は2014年1月6日に予定となっており曲数は「DOUBLE TROUBLE」「SOMETHING」「TEN(10 YEARS)」「너의남자(YOUR MAN)」「항상곁에 있을게(ALWAYS WITH YOU)」の5曲。

その中の1曲「항상곁에 있을게(ALWAYS WITH YOU)」は「TVXQ!LIVE WORLD TOUR ‘Catch Me’」で掲げられたソローガンと同じ曲名だ。
東方神起は、26日のSMTOWN WEEKのステージでいよいよデビュー10周年を迎える。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/11477/20131224/tvxq.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。