131222 From東方神起 “[MAX] 風邪に気をつけて下さい~^^”

131222_tvxq_from-MAX_01

 

こんにちは、チャンミンです。
去る10年間、音楽授賞式で賞をもらいましたが、
今回他の所で価値のある賞を頂くことになり、個人的にとても光栄に思います。
ファンの皆さんがいらっしゃるので何処に行っても頼もしく、面白く活動できるみたいです~
これからも良い姿をお見せできるように努力します。
それでは寒い中、風邪に気をつけて下さい~ ありがとうございます^^

 

 

東方神起 チャンミン「KBS芸能大賞」での受賞に言及“音楽授賞式ではないところでの受賞…意味深い”

東方神起のチャンミンがデビュー10年目にして「2013 KBS芸能大賞」で受賞した感想を明かした。

23日、チャンミンは東方神起の公式サイトを通じて「風邪を引かないように気をつけてください」というタイトルの書き込みを掲載した。

チャンミンは「10年間音楽授賞式で賞を頂きましたが、他の分野で賞を頂くことになって、個人的にとても意味深いと思っています。ファンの皆さんのおかげで、どこへ行っても心強いし、楽しく活動できると思います。これからも良い姿をお見せできるように努力するチャンミンになります」と伝え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

チャンミンは21日午後ソウル汝矣島(ヨイド)KBSホールで行われた「2013 KBS芸能大賞」で「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」でバラエティ部門の最高エンターテインメント賞を受賞した。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985135

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。