東方神起チャンミン『The Celebrity』フォトグラファー現場スケッチ動画公開!


 

東方神起チャンミン『The Celebrity』フォトグラファー現場スケッチ動画公開

東方神起のチャンミンが、デビュー10周年を迎えて、ライフスタイルマガジン『The Celebrity』と共に予ねてより興味のあったことに挑戦した。

常にカメラへの関心が高かったチャンミンは、フォトグラファーに挑戦することになった。数カ月間、師匠であるキム・ヨンジュン氏に師事し、そして、キム氏とチャンミンが向かった初めての野外撮影先は動物園だった。

キム氏がチャンミンに「動物園へ行こう」といった時、「何で動物園なんだ?僕は人間が撮りたいのに、僕の師匠は、動物は人間と同じ表情と姿を持っている、だから動物園がぴったりなんだよ。と師匠の彼がいうのだから、僕は彼に従うしかなかった」と、チャンミンは当時の心境をインタビューで明かしている。

無心に動物達を撮影するチャンミンの姿、紅葉が少し始まったばかりの動物園内の木々から見え隠れする木漏れ日が、美しくコラボレーションした映像が26日、公開された。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/10940/20131127/tvxq-changmin.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。