“海外アーティスト史上初” 東方神起、3年連続で東京ドーム公演を開催

東方神起が海外のアーティストとしては初めて東京ドームで3年連続となる単独コンサートを開催する。

東方神起は23日、さいたまスーパーアリーナで開催したファンクラブイベントでこのように述べ、ファンを熱狂させた。特に海外出身のアーティストが3年連続で東京ドームで単独コンサートを開催するのは今回が初めてであり、大きな意味がある。

東方神起はこの日のファンイベントで「来年4月から日本で全国ツアーを開催し、5月20日、21日、23日には東京ドーム公演を予定している」とし「日本全国の11都市で26回の公演を開催する」と発表した。

このような東方神起の全国ツアーのニュースは日本のメディアでも大きく取り上げられた。代表的なレコード販売ランキングサイトであるオリコンをはじめ、産経新聞、日刊スポーツなどはこのニュースについて「東方神起が海外出身アーティストとしては初めて3年連続で東京ドーム公演を開催」などのタイトルで全国ツアーについて詳しく報じた。

東方神起はこの日のファンイベントで、27日にリリースされるクリスマス向けの新曲「Very Merry Xmas」を熱唱した。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1982903

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。