東方神起ユンホはステージ上の哲学者 『The Celebrity』インタビュー公開!

1311_tvxq_the-celebrity_interview_Y_01

東方神起のユンホの最近のインタビュー内容がついに公開された。

ライフスタイルマガジン『The Celebrity』(12月号)オンライン版は、「TVXQ! 10TH ANNIVERSARY」というタイトルの記事で、今年で10周年を迎えた東方神起のユンホとチャンミンの物語について伝えた。

同マガジンが公開した記事では、ユンホについて「ステージの上の哲学者」と定義し、次のように説明している。

「今年でデビュー10周年を迎えるユンホに会った。彼が自ら準備した『85番街』クリスマスパーティーの開始5時間前だった。パーティーの企画者、音響ならびに照明、食事を準備するシェフとの熱い話し合いを終えた後だった。クールダウンしてくれるフルーツジュースと共に、彼との対話が始まった。実は驚いた。ユンホとチョン・ユンホの相関関係で始まったインタビューは、次第に生に対して、いや、人生に対する話へと発展していった。まるでステージの上で飛び回りはしゃぎながら、物事をとても深く考える哲学者を前にしているような感じだった。だからこれは、マイケル・ジャクソンを胸に光州のホス公園から勝負を掛けてダンスを始めた少年の歴史であると同時に、哲学に対する話だ」

1311_tvxq_the-celebrity_interview_Y_02

同マガジンで紹介されたユンホの記事は、彼のライフスタイル全般についてカバーしている。記事の中で、ユンホは「ライフスタイルの好みはカルチャーセクションに最も集中しており、映画の舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある」「ミュージシャンとして彼の音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど東方神起の音楽的傾向と類似している」と描かれている。

続けて、「彼はパーティーに大きな関心があり、韓国料理が好きで、冬季スポーツのスノーボードを楽しむ。スノーボードが大好きでだが、忙しいスケジュールのため頻繁に行けないのが気に障るほどだ。このような個人的な好みを後にして、彼は多方面で是非一度やってみたいことのほとんどが、”友達と一緒に”することができる様々な活動という特徴がある」などと紹介されている。

ユンホの好みに対するより詳しい分析は、『The Celebrity(12月号)』オフライン版の55ページで公開されている。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/10778/20131120/tvxq-yunho-the-celebrity.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。