雑誌 “The Celebrity 2013年12月号” (feat. 東方神起) メイキング映像


 

東方神起のグラビア撮影現場公開! チャンミンがユンホを撮影も

東方神起のユンホとチャンミンが最近行ったグラビア撮影現場のメイキング映像が公開された。

ライフスタイルマガジン『The Celebrity』は20日、「Cover story: U-Know & MAX」というタイトルで、公式ユーチューブチャンネルを通してユンホとチャンミンのグラビア撮影風景を公開した。グラビア撮影に臨むまでのユンホとチャンミンのリアルな姿が映っている。特に今回自らフォトグラファーに変身したチャンミンがユンホの姿をカメラで撮るシーンも含まれている。

『The Celebrity』は、タイトルを「Cover story: U-Know & MAX」と付けた理由について次のように説明した。

「2013年12月、東方神起はデビュー10周年を迎える。これまで2人は同居道楽しながら、皆が知っている(U-Know)通りに、東方神起をグローバル最強(MAX)のグループに作り上げてきた」
同マガジンは2人について、「年を重ねることに『謙遜』というものが何であるかを理解する、成熟した『Celebrity』へと変貌した」とし、「さらに彼らはもはや周りの人々を見て、配慮できる本当の意味での『男』になった」とも伝えた。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/10844/20131122/tvxq-yunho-changmin.htm

 

東方神起カバー登場の『The Celebrity』メイキング映像解禁!

東方神起が表紙を飾った雑誌『The Celebrity』(12月号)のカバーメイキング映像が21日、解禁された。

『The Celebrity』の公式フェイスブックで、メイキング映像が11月22日の前に公開されると告知されていただけに、ファン達の期待も大きかった。デビュー10周年を迎えたグローバルセレブリティである東方神起。ハイエンドなライフスタイルマガジンとして創刊した『The Celebrity』のカバーを飾るのは、ある意味当然だとも言える。

チャンミンがフォトグラファーとなり、最愛なる相棒ユンホを被写体としてカメラに収め、楽しんでいる様子は、今までにない雑誌の企画であり貴重な映像といえる。デビュー以来、彼らは常にセレブリティであった。さらに、年を重ねるごとに謙虚さとは何かを熟知した大人のセレブリティに変貌した。

一方、この映像を見た多くのファン達は、チャンミンがフォトグラファーとしてユンホを撮る映像に、また、チャンミンの要求に応えてポーズを取るユンホの姿に、「2人の深い信頼関係が見れた」「チャンミンの撮ったユンホの写真集を出版して欲しい」など、様々な反応を見せた。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/10882/20131124/tvxq-the-celebrity.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。