10周年を迎える東方神起のために『The Celebrity』が誕生日プレゼント

1311_tvxq_the-celebrity_interview_Y_02

12月にデビュー10周年を迎える東方神起のために、雑誌『The Celebrity』が誕生日プレゼントとして、「TVXQ!10th Anniversary」と題した55ページにわたる特集を用意した。

特集が組まれた『The Celebrity』12月号は16日に韓国で発売され、その中のインタビュー「あなたが本当にしたいことは何ですか?」が公式ホームページに掲載されている。

「CULTURE」「TRAVEL」「SPORTS」「FASHION」「FOOD」「LIVING」の6つからなる「TVXQ! taste map」が作成され、それぞれこのように紹介されている。

ユンホの興味はカルチャーセクションに最も集中している。映画や舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある。音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど東方神起の音楽的傾向と類似している。またパーティーが好きで、韓国料理が好きで、スノーボードが好きだ。そして彼がやってみたいことのほとんどが1人ではなく、「友達と一緒にやること」という特徴がある。

チャンミンはデジタルに一番関心がある。カメラ、自動車、オーディオなど現在彼のライフスタイルの多くの部分がデジタルに関連するものであることが分かる。その次に関心がある分野はスポーツ。『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』に出演しているからか、野球、バスケットボール、サッカーなど様々なスポーツに興味をもっている。 また1年前に独立した彼にとって、映画やマンガ、音楽鑑賞など1人暮らしを楽しむ要素も欠かせない。26歳(日本の年齢では25歳)の青年はやってみたいことが本当に多い。

インタビュー紹介文の最後には、「notice:東方神起のカバー撮影現場の映像がすぐに公開されます。しばらくお待ちください」と記載されている。どんな映像が公開されるのか待ち遠しい。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/10751/20131119/tvxq.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。