131119 東方神起チャンミン出演 “ホドン&チャンミンの芸・体・能 (バスケ練習)”


 

東方神起チャンミン、負傷後初の訓練で勝利!

東方神起のチャンミンが、負傷の回復後の初めての訓練で、ジョン・パクに打ち勝った。

チャンミンは19日、韓国で放送されたKBS2『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』で行われたボディーチェック訓練で、相手のジョン・パクを押し付けた。

チャンミンは、『うちの町内芸』のバスケットボール第1戦で負傷してしまい、第2戦の試合には欠場した。こうした中でも、チャンミンは続けてバスケットの練習に参加する熱心を見せ、『うちの町内芸』に対する人並み以上の愛情を見せていた。

この日の放送でチャンミンは、初めて怪我の部位に当てていた安全ベルトを外し、コートの上に立った。まだ依然として顔色は優れなかったが、ジョン・パクとの勝負の勝者はチャンミンだった。

放送でジョン・パクは、チャンミンに対して「病人みたいだ」と心配していたのとは違って、返って凄惨に負けて視聴者らの笑いを誘った。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/10823/20131121/tvxq-changmin.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。