131029 東方神起チャンミン “ホドン&チャンミンの芸・体・能”



 

東方神起 チャンミン、バスケ試合で闘魂を発揮!活躍の末に“足首負傷”

東方神起 チャンミンが足首を負傷した。

29日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)では、「芸・体・能」チームのメンバーらが京畿道(キョンギド)河南(ハナム)女子バスケットボールチームと最初のバスケット試合を行う姿が放送された。

同日、スターティングメンバーはジュリアン・カン、パク・ジニョン、ジョン・パク、ソ・ジソク、イ・ヘジョンだったため、チャンミンはベンチメンバーでゲームが始まった。

「芸・体・能」チームが意外に善戦するとチェ・インソン監督はチャンミンとカン・ホドンを試合に投入した。期待に応えるようにチャンミンは恐ろしい集中力で相手のゴールを奪う活躍を披露した。

これにイ・ヘジョンは「怪我しないように手だけ上げてジャンプしろ」とアドバイスしたが、その後チャンミンはリバウンドをとる中でジュリアン・カンとぶつかり、足首を負傷した。チャンミンは顔をしかめたが、大丈夫というサインを送り、自身の負傷を心配するメンバーらを安心させた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981027

 

「芸・体・能」撮影裏の姿が話題に!カン・ホドンが東方神起 チャンミンにぐずる?

KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)のバスケットボール編のビハインドカットが公開された。

29日、「芸・体・能」側がビハインドカットを公開して注目を集めた。

公開されたスチールカットにはそれぞれ試合に臨むバスケットボールチームの姿が写っている。深刻な表情をしているカン・ホドンは東方神起のチャンミンに自身の腫れた指を見せている。これは体の大きいカン・ホドンがチャンミンにぐずっているように見えて笑いを誘った。特に拗ねたやんちゃな子供のような表情は見る者を微笑ませた。

イ・ヘジョンは自身の攻撃を阻止しようとする相手選手たちとの体当たりも辞さないど根性を発揮した。またジョン・パクは独特なヘアスタイルとともに勝負欲を惜しみなく表している。

それだけではなく、コートの上で大活躍したイ・スグンは「身長より重要なのは情熱」という言葉を証明するかのように身長よりも大きいバスケットボールへの情熱を発揮した。

相手選手らの圧迫守備にも関わらず、ボールから目を離さないジュリアン・カンとパク・ジニョンの姿は、バスケットボールの競技場を熱く盛り上げた彼らの熱気をそのまま視聴者に届けた。そして「芸・体・能」のバスケットボールチームの初試合の対戦相手W.Pressを相手にどれほど激しい接戦を繰り広げたかを実感させた。

このように「芸・体・能」のバスケットボールチームはビハインドカットだけでも多彩な見どころとコートを駆け回った彼らの情熱を実感させた。果たして二つのチームの激しい対決はどのような結果を迎えたか好奇心を倍増させている。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981006

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。