130918 東方神起 “新羅免税店”

1309_tvxq_shilla-DFS_02

 

東方神起、韓服着て秋夕(チュソク)のご挨拶

韓服を着た東方神起が、新羅免税店のフェイスブックで秋夕(チュソク)の挨拶をした。

「2013年、中秋のお盆、今日から秋夕連休のスタートですね。週末がはさまって、いつもより長い休暇を楽しむことが出来ます。皆さん、明日登場する満月を心豊かな気持ちで、楽しい休日を過ごしてください」

このようなメッセージを、ユンホとチャンミンは、新羅免税店のフェイスブックを通してファンへ挨拶として送った。

しかし、この韓服姿の2人を見たファン達の反応は、「どこかで見たことのある写真」「この韓服って去年と同じみたい」「まさか、去年の写真の使いまわし?」「今年バージョンの韓服が見たい」との声が上がり、オンラインコミュニティで話題となった。

また、2012年と2013年の秋夕に東方神起が着ていた韓服と対比する写真の他に、ユンホとチャンミンのあどけなさいの残った可愛らしい2人の韓服の歴史もオンラインコミュニティに掲載された。

一方、東方神起は10月6日に韓国の慶州(キョンジュ)市民運動場で、人気アーティストが出演する「2013韓流ドリームコンサート」に出演する予定だ。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/9834/20130920/tvxq.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。