130903 東方神起チャンミン “ホドン&チャンミンの芸・体・能”

 

東方神起 チャンミンがすっぴんで「芸・体・能」の収録に臨む理由とは?

東方神起のチャンミンがすっぴんで「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)の収録に臨む理由を公開した。

チャンミンは韓国で3日に放送されたKBS 2TV「芸・体・能」で、和順(ファスン)チームとの試合前に練習時間を設けた。

この日チャンミンはメイクをしなくてもいいとナチュラルな姿でカメラの前に立った。汗で落ちるためメイクは要らないとチャンミンは説明した。

続いてチャンミンはヘアスタイルも整える必要がないと話したが、スタイリストが止めた。クセ毛だからだめだとし、ヘアスタイルを整えることがアイドルには必要だと知らせた。一方、BIGSTARのFeelDogは金髪に変身し、アイドルの魅力を発散した。

泰陵(テルン)選手村の選手たちと訓練を一緒に行ったメンバーたちへの申し訳ない思いも伝えた。スケジュールのため訓練に参加できなかったチャンミンは、「放送を見たが、本当に申し訳なかった。前の試合は僕のせいで負けたのではないか」と明かした。

続いてチャンミンは自分の代わりに「芸・体・能」チームに合流したSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが呆れて帰ったという制作陣の報告(?)を聞いて爆笑した。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977211

 

「芸・体・能」東方神起 チャンミン、バドミントンの練習に打ち込む姿を公開“僕、正気じゃないみたい”

先月17日、東方神起の横浜・日産スタジアムでの単独コンサートが盛況の内に終了した。しかし、チャンミンはコンサートの直前にも歌はもちろんのこと、バドミントンの練習に邁進したという。

韓国で3日に放送されるKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)では、バドミントン韓国代表のイ・ヨンデ選手を輩出したバドミントン都市全羅南道(チョルラナムド)和順(ファスン)チームと「芸・体・能」チームの火花散る対決が公開される。

そんな中、横浜の日産スタジアムで開かれるコンサートを控え、バドミントン三昧のチャンミンの姿が公開された。

チャンミンは横浜で85万人の観客を動員した大規模コンサートを控えてバドミントンの練習を始め、注目を浴びた。

チャンミンは「芸・体・能」のカメラに向かって「公演を控え、バドミントンの練習をしています」と話した後、「僕、正気じゃないみたい」と自らを批判し、笑いを誘った。

チャンミンのバドミントンへの情熱は、韓国で3日午後11時20分より放送される「芸・体・能」で公開される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1977166

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。