130726 From東方神起 “[MAX] 暑中お見舞い申し上げます^^”

130726_tvxq_from-MAX_01

130726_tvxq_from-MAX_02

こんにちは~ チャンミンです。

しばしばメッセージを書こうと思ったのですが、ご挨拶があまりにも遅くなりましたね…
私たちはファンの皆さんの応援のお陰で、LA-チリ-上海公演を楽しく行えたと思います~
国内外のファンの皆さんが私たちに送って下さる深い愛に東方神起はこれからも
色々な姿でその愛に報いられるように
足りないけれども最善を尽くして努力します。

メッセージを書いていたら真剣になってしまいましたね…フフフ
実は私たちは今ファンの皆さんをびっくりさせるプレゼントを準備するために内緒で海外に来ています!!!^^
一生懸命頑張っていますから期待しても良いですよ~ 確認は後にして…ハハハハハ^^

カシオペアの皆さん!
猛暑の中、健康に気を付けられ、夏休みも楽しく過ごしてたっぷり再充電して下さい^^
これからはしばしばメッセージを書くように努力します~ フフフ

 

東方神起チャンミンが暑中見舞い

東方神起のチャンミンが、暑い日が続く中ファンに「暑さに気をつけて下さい」とメッセージを送った。

チャンミンは26日、韓国の東方神起の公式サイトに、ワールドツアー「TVXQ! World Tour – Catch Me」のロサンゼルス公演の際に訪れたロサンゼルス・ドジャース・スタジアムで撮った写真と共に、ファンへのメッセージを掲載した。

チャンミンは、「こんにちは〜。チェガン・チャンミンです。時々、文章を残そうと思っていましたが、とても遅くに挨拶することになってしまいました」と書き始め、「僕達は、ファンの皆さんの応援のおかげで、LA、チリ、上海での公演を楽しくすることができたと思っています〜」と、ワールドツアーで今月回った3カ国での公演について感謝のメッセージを伝えた。

また、「国内外ファンの皆さんが僕達に送ってくれる深い愛に、東方神起は今後も色々な姿でその愛に応えられるように、足りないところもありますが、最善を尽くして努力します」とコメント。「文章を書いてみたら、とても真剣になりましたね・・・フフフ」と冗談っぽく語った。

「実は僕達は今、ファンの皆さんへのサプライズを準備しようと、こっそりと海外に出ています!!!^^ 熱心に準備していると期待して下さってもよいと思います〜。確認は後で・・・ ハハハハハ ^^」と今後の活動にも期待を持たせた。

最後には、「カシオペア(東方神起のファン)の友達!猛暑には気を付けて、休暇シーズンに再充電を上手にできるよう願っています ^^ これからはもっと頻繁に文を残すように努力します〜フフ」とコメントした。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/9142/20130727/tvxq-changmin.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。