130723 From東方神起 “[U-Know] こんにちは、ユンホです。^^”

130723_tvxq_from-U-know_01

こんにちは~ ユンホです。
カシオペアの皆さん、お元気ですか~?^^
私は今日、軍隊の休暇だった友達が部隊に復帰するのを見送るために江原道に行って来ました~
ところで、皆さんがとても心配しているという知らせを聞いて私の無事と上海コンサートに来てくれた
ファンの皆さんに感謝のご挨拶をしたくてメッセージを残します。

愛するファンの皆さんに舞台でもっとカッコいい姿をお見せしたくて
公演前に一生懸命準備して、練習して、運動もしたせいで筋肉痛になって
皆さんに心配をお掛けしたようで、私も胸がとても痛いです..

でも、舞台に上がって皆さんが送ってくれる情熱的な歓声と応援、
そして愛のお陰で最後まで頑張ることができたようです。
今はもう大丈夫で、ワイヤーが切れたわけじゃないのであまり心配しないで下さい~^^

天気が暑くてファンの方々も私たちも体は大変だったけど、一人一人の気持ちが
ひとつになって楽しい公演になったようです!!!! ありがとうございます!!!!!

いつも私たち東方神起を応援してくれて、愛してくれるカシオペアの皆さんに
瞬間瞬間更に素敵な舞台で報いるために今後もずっと努力し続けます!!!
夏バテ、冷房病、そして雨の被害にも気を付けて下さいね~~
これからもいっぱい応援して下さい.^_^v

We are~~~~~~~~~~T!!!!!!!

 

東方神起ユンホ、怪我を心配するファンに「今は大丈夫」

東方神起のユンホが、怪我を心配するファン達に「今は大丈夫」と安心させるメッセージを送った。

東方神起は20日、中国・上海のメルセデスベンツアリーナで、ワールドツアー「TVXQ!LIVE WORLD TOUR – CATCH ME」の上海公演を開催した。この公演中、ユンホの様子がいつもと違ったことや、公演中にワイヤーが切れる事故がありユンホが怪我をしたという報道が一部であったため、ファンの間で心配する声が高まっていた。

これを受けユンホは22日、所属事務所のSMエンターテイメントが運営する公式サイトを通じて、ファンにメッセージを送った。

「こんにちは〜。ユノ・ユノです。カシオペア(東方神起のファン)の皆さんお元気ですか〜?^^」とフレンドリーな雰囲気でユンホはメッセージを始め、心配するファンを気遣うように「僕は今日、休暇から(軍の)部隊に復帰する友人を見送るために江原道(カンウォンド)に行きました〜」と近況を報告。「でも、皆さんがとても心配しているということを聞いて、僕の近況と上海のコンサートに来てくださったファンの皆さんに感謝の挨拶を伝えようと思って、メッセージを残すことにしました」と説明した。

怪我については、「愛するファンの皆さんに、ステージでより一層良い姿お見せしたくて、公演前に熱心に準備して、練習して、運動もしていたら、筋肉が凝ってしまい、皆さんに心配を掛けてしまうことになってしまったようで、僕も心がすごく痛いです」と、公演の練習中に発生したものであることを明かした。

ユンホは続けて、「だけど、ステージに上がって皆さんが送ってくださる情熱的な歓声と応援、そして愛のおかげで最後まで頑張ることができました」とコメント。また、「今は大丈夫ですし、ワイヤーが切れたのではないから心配しないで下さい〜^^」と、公演中にワイヤーが切れたという報道の内容については否定した。

「暑い天気で、ファンの方々も僕たちも身体は大変だったけど、一人一人の心全部が1つになって楽しい公演になったと思います!!!!ありがとうございます!!!!!」と感謝の思いを伝えた。

また、最後には「いつも僕たち東方神起を大切にして愛してくれるカシオペアの皆さんに、常にもっと良いステージで応えるためにも、これからもずっと努力します!!!暑い天気なので、暑さ、冷房病そして雨の被害などにも気をつけてください〜〜。これからもたくさん応援して下さい。^_^ v We are~~~~~~~~~~T!!!!!!!」と、ファンの健康も気遣うメッセージで締めくくった。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/9077/20130723/tvxq-yunho.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。