東方神起、上海公演を前にリハーサル写真を公開…“現場の様子は?”

130719_tvxq_rehearsal_14

東方神起の上海コンサートのリハーサルの様子がファンに公開された。

東方神起の所属事務所側は19日の午後、公式Weibo(中国版Twitter)を通じて20日、上海で開かれる東方神起のコンサートのリハーサル写真を公開した。

東方神起の2人のメンバーはまるで2段ケーキを連想させるようなステージの上でマイクを持ち、歌を歌っており、その下にはダンサーたちが並んで呼応を誘導するようなアクションをとっている。リハーサルなので客席は空になっているが、東方神起とダンサーたちは赤い照明の下で熱心に動いている様子だ。

リハーサル写真が公開されると中国現地ファンはコンサートを控えた興奮を隠さなかった。コメントには「ファイト!」「明日上海では東方神起、台湾では少女時代」「明日のコンサートすごく楽しみ」「いきなり興奮してきて、座ってられない」など期待に満ちた反応が相次いだ。

米LA、チリ・サンティアゴなどでワールドツアーの熱気を続けてきた東方神起は20日の夕方、上海メルセデス・ベンツ・アレーナで「TVXQ! LIVE WORLD TOUR ‘CATCH ME’ in SHANGHAI」を開き、中国ファンと会う。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1973831

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。