130312 東方神起チャンミン “月光プリンス (Ep.8)” ※最終回

130812_tvxq_changmin_MP

 

東方神起 チャンミン「男性用の白いワイシャツを着た女性がセクシー」

東方神起のチャンミンが語るセクシーな女性とは、どのようなスタイルの女性なのか。

12日、キム・テウ、2AMのジヌンやチャンミンがゲスト出演したKBS 2TV 「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」で、出演者たちは「セクシーな女性」について話を繰り広げた。

この日、東方神起のチャンミンは男性用の白いワイシャツを着た女性がセクシーな女性だと話した。大きいサイズの男性用シャツで可憐なボディラインがあらわになるのがポイントだという。チャンミンの言葉に2AMのチャンミンも共感を示した。

一方、キム・テウと勇敢な兄弟、カン・ホドンは口を揃えて体にフィットするブラックワンピースを着てハイヒールを履いた女性をセクシーな女性として挙げた。

ジヌンは「スキニージーンズにスニーカーを合わせた女性が好きだ」とし、「シャツは体にフィットしないスタイルで、動く際に自然とボディラインが現れるものがいい」と好みを語った。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1964436

 

東方神起 チャンミンが告白「交際中に他の女性を好きになったことがある」

アイドルグループ東方神起のメンバーチャンミンが交際中に他の女性を好きになったことがあると告白した。

韓国で12日午後に放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)では、賢い愛を夢見る女性のための恋愛秘訣マニュアル「世界中の女性が幸せをつかんだ魔法の恋愛書」という本をテーマに、キム・テウ、2AMのチャンミン、ジヌンが出演してトークを繰り広げた。

この日、チャンミンは「浮気をした男性は今後も浮気をする可能性があるのではないか」という視聴者の質問に「僕も交際中なのに、思わず他の女性を好きになったことがあった」と素直に告白した。

彼は「もちろん浮気をしたわけではない。当時は付き合っていた彼女と別れた。人間は誰もが揺れがちな存在だし、心の葛藤自体が浮気ではないと思う」と自身の経験を明かした。

残念ながら「Moonlightプリンス」は、この日の第8回を最後に早期終了することになった。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1964465

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。