130306 東方神起チャンミン “月光プリンス:最後の収録”

カン・ホドン&東方神起 チャンミン「Moonlightプリンス」最後の収録を終える…“幸せな時間だった”

KBS 2TV「Moonlightプリンス」が最後の収録を終えた。

最近行われた「Moonlightプリンス」最後の収録では、歌手キム・テウ、2AMのチャンミンとジヌンが出演し、スティーヴ・ ハーベイの「世界中の女性が幸せをつかんだ魔法の恋愛書」についてトークを繰り広げた。

スティーヴ・ハーベイの著書は、恋愛に対する男の本音を掘り下げた恋愛ガイドブックであり、5人のMoonlightプリンスとキム・テウ、2AMのチャンミンとジヌンは男の本音について語り合った。

この日「Moonlightプリンス」の最後の収録では、16名の女子大生が視聴者代表として参加し、恋愛に対する男性の本音について激しい論争を繰り広げた。

特に、今回の「Moonlightプリンス」は最終回であるだけに、いつもより率直な収録が行われた。

最後の収録を終えたチョン・ジェヒョンは「良い仲間と一緒に出演できて本当に楽しかった」と語り、東方神起のチャンミンは「心豊かになる幸せな時間だった」と残念な気持ちを伝えた。

タク・ジェフンは「当分クイズは解かない。カン・ホドンや後輩たちと一緒に出演できて幸せだった」と最終回を迎えた感想を淡々と語った。

勇敢な兄弟は「読書して、話し合って、自分のレベルを上げることができた」と語った。

最後にカン・ホドンは、「本当に幸せだった」と最終回を迎えた感想を語った。最後の収録を終えた制作陣は「心残りのない収録だった。視聴者が楽しく共演できる時間になればと思う」と伝えた。

「Moonlightプリンス」は視聴率低迷を理由に廃止となり、12日の放送を最後に2週間の終息期を終え、新番組で復活する予定である。

「Moonlightプリンス」最終回は、12日夜11時10分に韓国で放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1964328

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。