130305 東方神起チャンミン “月光プリンス (Ep.7)”


 

東方神起 チャンミン「ボリューム感のある女性が理想のタイプ」

東方神起のメンバーチャンミンが理想のタイプとして「イ・ヨンジャのようにボリューム感のある女性」を挙げた。

5日に放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」にはイ・ヨンジャ、キム・ワンソン、キム・スク、クォン・ジニョンがゲストとして出演した中、チャンミンは「イ・ヨンジャのようにボリューム感のある女性が好きだ」と言い、注目を集めた。

チャンミンは無人島に一緒に行く人としてイ・ヨンジャを選んだ。彼に選んでもらえなかったキム・ワンソンとクォン・ジニョンはその理由を聞いた。一方、イ・ヨンジャは「ギャグで答えたわけじゃないよね?姉さん、本気で震えるわよ」と言いながら、ときめく気持ちを表した。

するとチャンミンは「ボリューム感のある女性が好きだ」と素直に告白した。女性のボディラインを表現する手の動きまで加えた彼の言動は視線を引きつけた。チャンミンの話を聞いたイ・ヨンジャは「昔はもっとボリューム感があったのよ。その時だったら、チャンミンは私にすっかり惚れたわけ?」と喜び、爆笑を誘った。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1963956

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。