f(x) ビクトリア、スプーンの中の男は “東方神起チャンミン?” SNSの写真に視線集中

130224_fx_victoria_weibo

f(x)のビクトリアが自身のSNSに掲載した写真に東方神起のチャンミンと疑われる男性の姿が捉えられ、ネットユーザーを中心に話題を集めている。

ビクトリアは24日の夜9時頃、中国での元宵節(げんしょうせつ/日本の小正月にあたるもの)を迎え、自身のWeibo(中国版Twitter)に正月の挨拶と一緒に写真を掲載した。ビクトリアは「ウォンスチョル(元宵節)、おめでとうございます。ウォンスチョルに食べる物ではないけど、肉のスープと大根炒めを作りました」という文と一緒に本人が直接作った料理の写真を掲載した。

ところが、そのビクトリアが掲載した写真の中のスプーンに謎の男性が写っており、ファンたちの様々な推測が飛び交っている。一部ファンたちはスプーンに映った男性の正体が東方神起のチャンミンじゃないかと主張した。

ビクトリアはファンからの指摘が続くと写真のスプーンの部分を小正月の祝いのフレーズで覆い修正した写真に差し替え、ファンからの疑問の声がさらに増している。

新しい写真を見た中華圏のファンたちは「写真をなぜ消したのですか? スプーンのために?」「写真が変わった」「ただの友達だから一緒にご飯を食べたのではないか?」「チャンミンと会っていたんですか?」などの反応を見せた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1963417

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。