130118 東方神起ユノ “野王:ギャラリー更新”

130118_tvxq_yunho_yawang_1

 

「野王」東方神起 ユンホ&キム・ソンリョン、仲良く乗馬デート“恋人のオーラ”

SBS月火ドラマ「野王」に出演中の女優キム・ソンリョンと東方神起のユンホが仲良く乗馬デートを楽しんだ。

18日、「野王」の制作会社ベルディメディアは、ドラマでペク・ドギョン、ペク・ドフン兄弟として出演している二人が、乗馬で兄弟の友愛を強固にするシーンの写真を公開した。

ドギョンは、ペクハクグループの会長ペク・チャンハク(イ・ドクファ)の長女で、歳の離れた末っ子の弟ドフンとは18歳違いだ。弟を大切に思うドギョンは、ドフンに乗馬を教えながら、名馬の血筋について話し、弟がびっくりするほどのプレゼントを贈る。

ドラマのドフンは、大の姉好きで、よく慕う“姉ボーイ”と呼ばれる。ドギョンもまたドフンへの無限な愛情を持っている“姉バカ”だ。アイスホッケー選手のドフンが試合の途中怪我すると、客席から立ち上がって慌てるのはもちろん、時にはドフンのお尻を叩きながら愛情を表現したりする。

最近、京畿道(キョンギド)安山(アンサン)の乗馬クラブで行われた収録で、二人は高価な名馬に乗り、乗馬の実力を見せ付けた。制作会社側は「ドラマのイメージのように優雅で品のある雰囲気のキム・ソンリョンと“黒馬の王子”ユンホの姿は、姉弟のように、恋人のように、お似合いだったという評価を聞いた」と伝えた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1960808

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。