130116 東方神起ユノ “野王:ギャラリー更新”

130116_tvxq_yunho_yawang_1

130116_tvxq_yunho_yawang_2

 

「野王」スエ&東方神起 ユンホの仲睦まじいオフショット公開

女優スエと東方神起ユンホの仲睦まじいオフショットが話題を集めている。

15日夜に放送されたSBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)では、ダヘ(スエ)とドフン(ユンホ)が初めて出会った。

ダヘはこの日、面接を受けるためにペクハクグループへ行く途中、混みあう地下鉄の中で靴を無くしてしまった。ドフンは靴を持って彼女を訪ねたが、靴のせいで面接に落ちたと思ったダヘは、冷たい反応を見せた。

二人の初めての出会いが話題を集めている中、「野王」の制作会社は16日午前、スエとユンホの仲睦まじい写真を公開した。顔を近づけて微笑んでいる二人の姿から、ドラマの恋愛構図が見える。

これに対して制作会社の関係者は、「そのシーンでドフンがダヘに渡した靴は、“シンデレラコンプレックス”を象徴するものだ」と語った。貧困な町で厳しく生きていたチュ・ダヘが、御曹司ペク・ドフンの渡した“ガラスの靴”を履いて天国の階段を上るのか、関心を集めている。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1960649

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。