130112 東方神起チャンミン “月光プリンス:収録”

東方神起 チャンミン「中学生の頃、両親に内緒でアダルト動画を見た」

グループ東方神起のチャンミンが、学生時代に秘密にし続けてきた秘密を明かした。

12日、KBS 2TV「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」(以下「Moonlightプリンス」)の初めての収録が行われた。この日、初回ゲストとして出演した俳優イ・ソジンは、「Moonlightプリンス」の初回のテーマとして「思春期と逸脱」を選んだ。

思春期を運動に費やしたタレントのカン・ホドンを中心に、本に登場する主人公よりさらに大変な人生を生きてきた勇敢な兄弟、国語の先生を父親に持ちまっすぐな学生時代を過ごしていたようなチャンミンまで、今まで公開されなかった男性6人の思春期の18禁秘話がストレートに告白された。

特に、チャンミンはこの日、「中学校に通っている頃、両親がいない隙にこっそりアダルト動画を見たことがある」と告白し、収録現場の5人の男性の目を輝かせた。

5人の男性は、末っ子メンバーであるチャンミンの思春期の告白について、一人ずつ掘り下げ始めた。チャンミンは結局、アダルト動画を見たチャンミンの父親の最初の一言を公開し、注目を集めた。

カン・ホドン、勇敢な兄弟、チョン・ジェヒョン、チャンミン、タク・ジェフンが出演する「Moonlightプリンス」は、毎週ゲストが1冊の本を選び、その本に基づいてテーマが選ばれる愉快なトークショーだ。

チャンミンの秘密が明かされる「Moonlightプリンス」は、韓国で22日夜11時10分に初回が放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1960864

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。