130109 東方神起ユノ “野王の子役パク・ミンハのTwitterから”

130109_tvxq_yunho_yawang

 

パク・ミンハ、東方神起 ユンホとのツーショットを公開「かっこいい兄さんと」

子役のパク・ミンハが東方神起のユンホとのツーショットを公開した。

パク・ミンハは9日、自身のTwitterに「1ヶ月ぶりに会ったかっこいいユンホ兄さんと~次は撮影現場で会いましょう」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真でパク・ミンハはSBS「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ)の制作発表会で会ったユンホと仲良くポーズを取っている。カメラに向って明るく微笑みながら可愛い魅力をアピールした。

写真を見たネットユーザーは「パク・ミンハちゃん、とても羨ましいです」「『野王』必ず見ないと」「ユンホとパク・ミンハの顔のサイズが同じぐらいだ」「すごく可愛い」「パク・ミンハちゃんのような娘がほしい」などの反応を見せた。

「野王」は、最悪の貧困から抜け出してファーストレディになろうとする女性と、彼女のためにすべてを犠牲にする男性の愛と裏切り、そして欲望を描いたドラマで、韓国で14日から初放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1960389

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。