東方神起 チャンミン、勇敢な兄弟、チョン・ジェヒョン…カン・ホドンの新番組は音楽関連?

26日午前、人気作曲家の勇敢な兄弟とミュージシャンのチョン・ジェヒョンが、東方神起のチャンミンに続き、カン・ホドンが進行するKBS 2TVの新バラエティ番組に出演するというニュースが報道され、注目を浴びている。

しかしこれに関してKBSと勇敢な兄弟は共に困った表情を見せている。現在、カン・ホドンの新バラエティを担当するプロデューサーとは連絡が取れない状況で、KBS芸能局の高位関係者をはじめとするKBSの関係者たちは、何も知らないと言い続けているからである。

勇敢な兄弟の関係者も「勇敢な兄弟が今MBC『偉大な誕生3』など、他のスケジュールで忙しいため、関連した話は聞いていない」と慎重な態度を見せた。チョン・ジェヒョン側も、議論を行っているだけで、出演を確定したわけではないと立場を明かしたという。

このような状況であるため、彼らが出演するのかどうかはまだ明らかになっていない。しかし制作陣が彼らと出演を議論したということから、カン・ホドンが進行する新しい番組の雰囲気を予想することができる。チャンミン、勇敢な兄弟、チョン・ジェヒョンはみな、音楽に携わっているという職業的な共通点を持つ上、どのような状況でも抜群のバラエティセンスをアピールすることができる人物であるからだ。

カン・ホドンが進行する新しい番組はリアルバラエティを加えたトークショー形式になる可能性が高い。MBC「ヒザ打ち導師」とKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」を成功させた放送作家のムン・ウネがカン・ホドンと意気投合するバラエティ番組だということだけでも、期待が高まっている。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1959409

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。