121206 東方神起ユノ “子役と認証ショット”

121206_tvxq_yunho_yawan-22

 

パク・ミンハ、東方神起 ユンホとツーショット「先に気づいてくれてありがとうございます」

子役のパク・ミンハが、東方神起のユンホと撮った写真を公開した。

パク・ミンハは6日午後、自身のTwitterに「台本の読み合わせが終わった後、ユンホ兄さんと。先に気づいて、挨拶してくれてありがとうございます。近いうちにまた会いましょう~」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中のパク・ミンハはユンホと共にカメラを見つめている。恥ずかしそうに微笑んでいるキュートな姿が、視線をひきつけている。

写真を見たネットユーザーらは「パク・ミンハも『野王』にキャスティングされたみたい」「ユンホとツーショットだなんて、うらやましい」「スエの幼少期、似合ってるね」「最近、パク・ミンハ人気だね」「本当に可愛い」「パク・チャンミン(パク・ミンハの父)、本当に幸せだったでしょう」などの反応を示した。

クォン・サンウ、スエ、ユンホなど出演者が確定した「野王」は、パク・イングォン漫画家の「大物」シリーズ第3作に当たる作品だ。貧しい生活から抜け出し、ファーストレディーになるという欲望を抱いたチュ・ダヘ(スエ)と、彼女のためにすべてを犠牲する一途な男ハリュ(クォン・サンウ)の物語を描く。この過程で恋と裏切り、止まらない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学が、パノラマのように繰り広げられる予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1958025

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。