東方神起のニューシングル、来年1月スタートの仲間由紀恵主演ドラマ主題歌に決定!

tvxq_single_catch-me_image_01

来年1月16日に発売される東方神起のニューシングル「Catch Me -If you wanna-」が、関西テレビ・フジテレビ系にて1月8日からスタートする、仲間由紀恵主演の連続ドラマ「サキ」の主題歌に決定したことがドラマの一報とともに発表された。

この楽曲は、プライドの高い男性が恋人に別れを告げつつ、ただ本心では離れないでいて欲しいと願う切実な思いを綴った楽曲で、約半年ぶりとなる待望のニューシングルとなる。

仲間由紀恵は、2011年1月期にフジ系で放送された「美しい隣人」で演じた“沙希”と同一人物である総合病院の小児科で看護師として働く、主人公の網浜サキを演じる。患者である子供たちに見せる“天使のような”笑顔。さらに、料理が趣味でプロ級、所作の美しさには目をみはるものがあり、人の機微を読むことが得意な…いわゆる男たちにとって、理想の女性。

仲間は、「今回また、サキという悪女の役をやらせて頂くことになりました。ただ単純に誰かを狙って、騙す、貶めるということではない、深みのある魔性な女性・サキを演じたいと思います。きっと皆さんをいい意味で裏切ることのできる作品になると思いますので、ぜひ楽しみに見て頂きたいと思います」と意気込む。

サキと出会うのは、生き別れた姉を捜していた青年。清廉潔白で人望も厚く正義の味方と名高い弁護士。総合病院に勤務する愛妻家でマイホームパパな理事長ら、複数の男。サキのターゲットにされ、気付かぬうちに翻弄され、やがて破滅していく男たち…。

「美しい隣人」で悪女を演じ、世間を震撼させた仲間由紀恵を中心に、三浦翔平、内田有紀、庄野崎謙、萩原聖人、石黒英雄、高嶋政伸など、豪華なキャストが周りを固める。
ドラマは1/8(火)22時から、関西テレビ・フジテレビ系にて放送される。

東方神起は「美しい隣人」でも、ドラマの世界観をより深く届ける印象的な楽曲として「Why? (Keep Your Head Down)」が主題歌に起用されており、2年ぶりの“共演”に期待が高まる。

主題歌の決定の知らせに、ユンホは「また仲間由紀恵さんとご一緒できて、とても嬉しいです!ドラマをより楽しめるような楽曲になっているので、ドラマと一緒に聞いてもらえたらと思います。」と話し、チャンミンは「仲間さんはとてもきれいな方なのに、怖い女性をまた演じられるということで、今からドラマがとても楽しみです。」と語っている。
また、同シングルには、「Catch Me -If you wanna -」のほかに新曲のバラード曲「I Know」も収録され、DVD付の形態には東方神起としては初めてその2曲のミュージックビデオも収録される。

また、来春東方神起として初めての5大ドームツアーの開催が決定しており、2013年も華々しい活躍が期待される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1957608

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。