東方神起 ユンホ&Araに熱愛報道…事務所側「社内恋愛?ありえない」と一蹴

tvxq_yunho-ara

東方神起のユンホと女優Araの熱愛報道に対し、二人の所属事務所が強く否定した。

21日午前、メトロ新聞社はユンホとAraが今年の頭から交際を始めたと報じた。これについてユンホとAraの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、TVレポートの電話取材で「ありえない」と熱愛報道を一蹴した。

関係者は「二人はとても仲が良い。仲良くしている共通メンバーが何人かいるため、一緒に時間を過ごしたことがある。そのため、社内恋愛という噂に発展したようだ」と説明しながら、「二人は同じ作品で共演したこともあり、長く同じ事務所に所属しているため、とても仲が良い」と説明した。

ユンホとAraは2009年に韓国で放送されたMBCドラマ「No Limit~地面にヘディング~」で男女主人公として出演し、絶妙に息の合った演技を披露した。

Araは今月17日と18日にソウルで開催された東方神起の単独コンサートに、同じSMエンターテインメントに所属する芸能人とともに訪れ、東方神起との仲の良さを伺わせた。f(x)のビクトリア、エンバとコンサートで撮った写真も公開している。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1956899

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。