121024 東方神起 “シンドンの退屈打破”

121024_tvxq_shimshimpata_03

121024_tvxq_shimshimpata_04

121024_tvxq_shimshimpata_02

121024_tvxq_shimshimpata_01

 

 

東方神起、ラジオ「シンドンの退屈打破」に出演…恋人のために作った料理とは?

東方神起が恋人のために手料理を作ったことがあると発言し、話題となっている。

東方神起は韓国で23日夕方に放送されたMBCのFMラジオ「シンドンの退屈打破」に出演し、恋人のために作った料理を公開した。

この日、ユンホは「恋人のために鶏の水炊きを作ったことがある」と打ち明けた。チャンミンも「クリームチーズスパゲティとアワビと牛肉を入れたお粥を作ったことがある」と公開し、ロマンチックな一面を見せた。

人並みならぬ理想のタイプも公開された。ユンホは「身長が小さくて小柄な女性よりは背が高くスリムな女性が好き」と話し、チャンミンは「夏に露出する女性が好きだ。涼しい格好で露出する女性がいい」と率直に語った。

この日、東方神起はメンバーの外見の順位も決めた。チャンミンは「正直、魅力を考えずに顔だけを見ると、ユンホ兄さんより僕のほうがカッコいい」と発言し、笑いを誘った。

正直な答えに驚いたシンドンが「本当にそう思うのか」と繰り返し聞くと、チャンミンは「ユンホ兄さんは魅力は溢れているけど、顔だけに限定すると僕のほうが上だ」と断固と答えた。

するとユンホは、「顔はチャンミンのほうが上だ」と同意した。しかし、続いて登場した嘘発見器の実験でチャンミンの発言は“嘘”と判断され、スタジオは笑いに包まれた。

「シンドンの退屈打破」は韓国で毎日夜12時、MBCで放送されている。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1954681

 

東方神起「シンドンの退屈打破」でケーキを丁寧にデコレーション“出来上がりは完璧?”

アイドルグループ東方神起がケーキを飾っている写真が公開された。

28日、MBCのFMラジオ「シンドンの退屈打破」の公式サイトには、東方神起の写真が掲載された。写真に写った東方神起は、自分だけのデコレーションでケーキを飾っている。

ユンホとチャンミンはケーキに集中し、デコレーションを始めた。ユンホは様々な材料を使って細かなデコレーションを完成させた。チャンミンはチョコボールをたっぷりと乗せ、満足した表情を見せるなど、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「東方神起のケーキ、ほしい」「それなりに完璧かも?」「食べてみたい~」「デコレーションも上手いね」などのコメントを残した。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1955150

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。