東方神起、コスメブランドMISSHAのアジアモデルに!

tvxq_missha_image_01

アイドルグループ東方神起がコスメブランド「MISSHA(ミシャ)」のアジアモデルに抜擢された。

MISSHAは10日「東方神起と韓国内モデル契約に続き、アジア全域のモデルとして活動する契約を締結し、アジア市場の攻略に拍車をかけることにした」と明かした。

MISSHAは約1,000店舗のショップを保有しており、韓流ビューティのリーダー及び文化の伝道師としての役割を果たしている。こんな中、東方神起がアジア全域でMISSHAを代表するモデルとして活動するというニュースが報じられ、韓国内外のファンと業界の関心が今から熱い。

男性向け・女性向けコスメの両部門で東方神起がMISSHAを代表するアジアモデルとして単独契約を締結したことで、韓流ブランドと韓流スターの影響力を実感できる。

MISSHAは東方神起のプラスのイメージと影響力を中心に、アジアで様々な広報とプロモーション活動を本格的に行い、グローバルでゴージャスなブランドのコンセプトを積極的にPRしていく予定だ。

MISSHAを有している(株)ABLE C&Cのホ・ソンミンマーケティング企画チーム長は「MISSHAと東方神起がともに生み出す相乗効果に期待している。MISSHAは韓国のビューティグッズと大衆文化をアジア全域に積極的に発信し、海外市場を果敢にリードしていく予定だ」と抱負を語った。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1951460

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。