SM展示会、華やかに開幕…東方神起、SUPER JUNIOR、EXOらスター集結

120810_tvxq_SM ART EXHIBITION-N_03

SMエンターテインメントのIT展示会「S.M.ART EXHIBITION IN SEOUL(以下、SM展示会)」が、多くの所属歌手らが参加する中、華やかな幕を開けた。

10日ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)のCOEXで開かれた「SM展示会」は、エンターテインメントとITが結合した様々なコンテンツで観覧客の注目を集めた。

初日には東方神起、SUPER JUNIOR シンドン&ソンミン、EXOが展示会を祝うために訪問し、観覧客が一気に集まり、大混雑した。彼らは観覧客と一緒に過ごす時間を設け、「SM展示会」を5文字で紹介してほしいというMCの要求を受けると、東方神起 ユンホは「パラダイス」、チャンミンは「本当に最高」と表現した。

SUPER JUNIOR ソンミンは「想像を超越」、シンドンは「うわうわわ」とユニークな答えで、会場を爆笑させた。ユンホは「『S.M.ARTギャラリー』が一番気に入っている。各歌手たちの個性が際立つ作品が多かったが、個人的に所蔵したくなるくらい素敵な作品だった」と話した。

シンドンは「展示会が想像していたより雄壮であるうえに素敵だったため驚いた。多くの方々と一緒に観覧することができてさらによかった」と話し、EXO-Kのベクヒョンは「SM展示会は新しい楽しさや感動を与える展示会だと思う」と付け加えた。

今回の展示会は19日まで開かれる。また、SMは18日にソウルオリンピック主競技場で「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III」コンサートも開催し、展示会との相乗効果が期待される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949156

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。