東方神起 ユンホ&パク・スジン“親友”カン・ドンホのミュージカルを応援

アイドルグループ東方神起のユンホと女優のパク・スジンが、親友のカン・ドンホを応援した。

東方神起のユンホとパク・スジンは最近、カン・ドンホが出演しているミュージカル「あなたの初恋探します」を観覧した。二人は公演会場の前で会い、共にミュージカルを観覧した。

27日、ある芸能関係者はマイデイリーに「パク・スジンとユンホ、カン・ドンホは仲のいい友人である。そのため、公演会場の前で会い、共に観覧することになった」と話した。

実際にユンホとカン・ドンホは、2010年「ミュージカル 宮」で共演したことをきっかけに友人になり、パク・スジンはガールズグループSugarで活動していた時代から、同い年のユンホと親友であった。

ユンホとパク・スジンが「あなたの初恋探します」を観覧したということが知られると、ネットユーザーたちは「美しい友情」「何だ、デートかと思った」「3人仲がいいね」「3人の友情が長く続きますように」などの反応を見せた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1945649

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。