120606 東方神起ユノ “BoA Twitter更新”


乗勝長駆! こっそりと現れたゲスト! ありがとう皆~^^

 

東方神起 ユンホ「BoAは、ラブリーなお友達」

歌手のBoAがデビュー12年で初めて「キム・スンウの乗勝長駆(スンスンチャング)」で単独トークショーに出演した。その際に、東方神起のユンホがサプライズゲストとして出演し、その後「男性ファンの皆さん、BoAにずっとダッシュして下さい」と話して注目を集めた。

BoAは6日、Twitterに「乗勝長駆! こっそりと現れたゲスト! ありがとう皆~^^」というコメントと一緒に動画を添付した。

4日に放送されたKBS 2TV「乗勝長駆」にはアジアの星BoAが出演した2編が放送され、サプライズゲストとしてBoAとともにデビューの時から苦楽を共にした東方神起のユンホから、SMエンターテインメントの美女三銃士に通じる俳優Ara、イ・ヨニが登場した。

動画には「乗勝長駆」の撮影を終えた彼らが一緒に集まって仲良く話をする姿が映っている。イ・ヨニは「BoA姉さんに対して、一つ一つ暴こうと思ったが、BoA姉さんに対して理解していくきっかけになったら良いと思う」と話した。

ユンホは「僕が考えてもBoAの真面目な姿を皆知らなかっただろうと思う」と言いながらも「ラブリーな友達だ。今見ている多くの男性ファンの皆さん、BoAにずっとダッシュして下さい」と話して笑いを誘った。これに対し、イ・ヨニもやはり「ダッシュして下さい」と話した。

これらは「BoA ファイティン」と叫んで温かい雰囲気で撮影を終えた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1944085

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。