東方神起から少女時代まで…SM所属アーティストが「I AM.」グラビアに参加

1205_tvxq_1st-look_magazine_11

SMエンターテインメントに所属する人気アイドルが参加したグラビアが公開されて話題になっている。

3日、雑誌「1st Look」で公開されたグラビアには、東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのイトゥク、少女時代のソヒョン、f(x)のクリスタルが参加した。

写真の中でユンホはファンキーな髪型にお茶目ながらカリスマのある表情で乙女心をくすぐる。イトゥクは男性美溢れるシックな表情を見せて新たな一面を披露した。ソヒョンは大人の女性らしい美貌をアピールしている。特に強い眼差しとぜい肉のないスレンダーなスタイルが目を引く。クリスタルは彼女特有の洗練された雰囲気を放ちながら妖艶な目線で女性らしい魅力をアピールしている。

今回のグラビアはSMエンターテインメントの所属アイドルが出演した映画「I AM.」の公開に合わせて公開されたもので、写真家のオ・ジュンソクが撮影した。東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのイトゥク、少女時代のソヒョン、f(x)のクリスタルの4人のワンショットでそれぞれ構成された4種の表紙に、配布前から韓国内だけではなく、海外からも高い関心が寄せられている。

4人のインタビュー取材や他のグラビアは「1st Look」のPCサイトやモバイルサイトに掲載される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941586

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。