東方神起ユンホの父、図書館設立で中国のファンサイトに手紙「大変感動しています」

120501_tvxq_yunho-papa_letter

東方神起のユンホの父親が直接手紙を送っていたことがわかり、注目されている。

ここ最近、オンラインコミュニティでは「ユンホのお父様が中国のユンホファンサイトである「マイ ユンホ(My Yunho)」に送ったお手紙」というタイトルで文章と一緒に画像が掲載された。

これは先月27日に送ったもので、ユンホの父は「中国辺境の地にある学校に、ユンホ図書館を設立するという事は大変意義深いと思います。 大きな努力で愛を実践したマスター、そして会員の方々のおかげでユンホは非常に喜んでおりますし、幸せです、とお伝えしたいです」としたためている。

続けて「東方神起は多くの活動ができておりませんが、常に一定不変の情熱と愛情を注いでくださって本当に心から感謝しています。 ユンホは初心を忘れずに、これまでもそうだったように、より高いところを目指して頑張っていくことでしょう」と書かれていた。

また「ユンホを強く信じて揺るぎない大きな愛情を与えてくださるファンの皆様のおかげで、ユンホはより一生懸命その愛を分かち合い、もっと壮大な絵を描いていくかと思います。嬉しいお便りを喜んで拝読させていただきました。どうぞ健康には気をつけて、皆さんの希望がすべて叶うことを祈って止みません」と付け加えた。

これを見たネットユーザーは「ユンホのお父様はセンス満点!あたたかい気持ちになった」「ユンホのお父さんのお手紙に感動がこみ上げてくる」「やっぱり親子だね!息子もお父さんも心が本当に暖かい」「ユンホのお父さん、お手紙まで送っていたとはマジで感動する」といった反応を見せていた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941500

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。