120428 東方神起 “LIVE TOUR 2012 ‘TONE’ インタビュー (芸能街中継)”

120428_tvxq_entame-news

 

東方神起 チャンミン「ユンホとの関係?『愛と戦争』だ」

東方神起のチャンミンが、「ユンホとの関係はKBS 2TVのドラマ『夫婦クリニック 愛と戦争(以下、愛と戦争)』みたいな感じだ」と話した。

チャンミンは28日午後放送されたKBS「芸能街中継」に出演し、「9年目の夫婦みたいだ。僕たちはドラマ『愛と戦争』みたいな感じだ。男女の関係ではないけど、ライバルみたいな関係ながらも愛情を持っている。だから『愛と戦争』を見ていると、共感するところがある」と説明した。

ユンホは、自分にとってチャンミンがどのような存在なのかという質問に、「家だ。どんなことがあっても帰ることができる家」と答えた。一方、チャンミンは「僕にとってユンホは『愛と戦争』だ」と一貫して笑いを誘った。

一方、東方神起は、「多くの海外スケジュールをこなしており、航空マイレージが相当溜まったけど、自慢しそうになった時はBoAを見て自覚する。BoAに比べれば僕達のマイレージは雀の涙だ。到底勝てない」と打ち明けた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1941373

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。