東方神起、日本で10万人規模のファンイベントを開催“史上最大規模”

東方神起が、6月から日本で10万人規模のファンクラブイベントを開催すると発表した。

産経新聞の17日付報道によると、東方神起は東京ドームでの公演でファンにファンクラブイベントの開催を約束したという。16日、東京ドームでの3日連続公演のファイナルを迎えた東方神起は「6、7月に埼玉、神戸で計10万人規模のファンクラブイベントを開く」と発表した。

東方神起が10万人規模のファンクラブイベントを行うなら、これは日本史上最大規模のファンイベントになる。

東方神起は、14日から3日連続東京ドームで公演を行い、計16万5千人を動員した。海外アーティストが3日連続で東京ドームでのライブを行うのは、故マイケル・ジャクソン(1988年)、バックストリート・ボーイズ(2001年)以来の約11年ぶりだ。

東京ドームでの公演で東方神起は、計25曲をパワフルなダンスとともに完璧に消化し、ファンを熱狂させた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1940543

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。