東方神起、日本で大記録打ち立てた「STILL」を韓国でも発売

1203_tvxq_STILL_single_jacket_03

東方神起が、日本で発売された新シングル「STILL」を韓国でも発売する。

3月14日、日本にリリースしてオリコンランキング1位になった東方神起の「STILL」は、韓国でCD+DVD、CDの2つのバージョンで発売される。

28日発売されたこの曲は、東方神起が週間シングルランキング1位を記録した、通算10作目のシングルである。この記録は海外アーティストとしてオリコンランキング史上初の大記録となった。

CD+DVD版には、ミディアムバラード曲「STILL」と、日本BeeTVドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」のテーマ曲として挿入された「One More Thing」、そして各曲のそれぞれ異なるバージョンまで、合わせて4曲が収録されており、DVDには「STILL」のミュージックビデオが入っている。

また、CD版には、管弦楽演奏で新しくアレンジした「One More Thing」が追加され、合わせて5曲が収録された。

東方神起は、現在日本の11の都市で26回にわたる55万人規模の「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」のツアーを行なっている。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1939302

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。