120326 東方神起ユノ 練習室訪問 (オ・ビョンジンFacebookより)

120326_o-byonjin_facebook

 

オ・ビョンジンの華麗なる人脈!東方神起からチョン・ウソンまで

グループ「オーシャン」のリーダーオ・ビョンジン(カイン)は最近、自身のフェイスブックに東方神起のユンホと共に撮った写真を掲載した。

グループ「オーシャン」のリーダーオ・ビョンジン(カイン)の“華麗なる人脈”が話題だ。

オ・ビョンジンは最近自身のフェイスブックに東方神起のユンホと共に撮った写真を掲載した。

写真の中のユンホは、オーシャンが最近発売したミニアルバム「リバース」のCDを持ってGOODのポーズを取っている。オ・ビョンジンは片方の手をユンホの肩にのせ、もう片方の手でVサインのポーズを取っている。一目で親しい間柄だということが感じられる。ユンホの左側にはオーシャンのメンバーイ・ヒョンが明るい笑顔を浮かべVサインのポーズを取っている。

オ・ビョンジンとユンホは、デビュー前からよく知っている先輩後輩の間柄。 オ・ビョンジンは、「東方神起でデビューする前からよく知っている仲で、とても義理深い後輩だ。僕たちが踊りにはちょっと弱いのでユンホにたくさん教えてもらった」と伝えた。

オ・ビョンジンはユンホ以外にも俳優のチョン・ウソン、イ・ジョンジェ、オ・ジホなどとも親しいことが伝えられている。チョン・ウソンとイ・ジョンジェとは共にファッション関係の仕事をし、オ・ジホとはキムチ事業を起こしCEOとしても活躍中だ。

また、オ・ビョンジンは最近グループ「オーシャン」を再結成し、新曲『パピヨン』で注目を浴びている。

【出典】http://www.zaikei.co.jp/article/20120425/101743.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。