東方神起、新曲でオリコンチャート4日目1位

1203_tvxq_STILL_single_jacket_01

東方神起が日本で発売した新しいシングル「STILL」で4日目オリコンチャート1位となった。

オリコン最新チャートによると、東方神起は14日に発売したシングル「STILL」で、発売と同時にオリコンシングルデイリーチャートで1位を獲得した。

このシングルは発売と同時に1位になって、4日目を迎えた現在まで1位を維持している。

1位を占めた東方神起の新曲「STILL」は、切ない感じのミディアムテンポのバラード曲で、東方神起の日本ツアー公演ですでに披露している。

今回の東方神起のシングルには「STILL」と「One More Thing」が収録された。「One More Thing」は、すでにBee TVのドラマの挿入歌に選ばれており、東方神起の日本での人気を表している。

東方神起は1月18日、横浜アリーナを皮切りに、全国11ヶ所を回る全国ツアーをスタートした。この日本ツアー公演は、55万人を動員する予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1938725

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。