東方神起、日本全国ツアーに史上最大の55万人を動員!

日本全国ツアーを繰り広げている東方神起が、自身のコンサートで史上最大である55万人のファンたちと会場で顔を合わせる。

東方神起の所属事務所であるSMエンターテインメント(以下SM)によると、東方神起は名古屋をはじめ福岡、新潟、札幌、広島、福井、東京、大阪など日本11ヶ所の都市で全26回のコンサートを開催、55万人の観客を動員する。1回の公演に2万人の観客が動員する見込みである。

すでに先月18日に開催された横浜アリーナには1万人以上の観客が集まり、コンサートの熱気を感じさせた。

SM側は「東方神起は現地のファンたちの爆発的な反応で、東京ドームと大阪京セラドームのコンサートを1公演ずつ追加した」とし「それにも関わらずチケットの過熱競争が繰り広げられており、より多くの観客と会うためにドームコンサートを1回ずつ延長することにした」と伝えた。

追加公演が決定したことによって、東方神起の日本全国ツアーのフィナーレは、4月14日から16日に東京ドームで、21日から23日に大阪京セラドームで、それぞれ3日間のコンサートを開催する。

東方神起は今年の3月14日に日本でニューシングル「STILL」を発売する予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1937076

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。