111226 東方神起 “デビュー8周年のメッセージ”


 

東方神起、デビュー8周年を迎えてファンに感謝のメッセージ

男性グループ東方神起がデビュー8周年を迎え、ファンに感謝のメッセージを伝えた。

2004年にシングル「HUG」でデビューした東方神起は、デビュー8周年を迎える12月26日に公式YouTubeチャンネルを通じて世界各国のファンへ向けたメッセージを公開した。

チャンミンは、「8年間東方神起を絶えず応援し、そして見守ってくれたファンの方々に感謝します」と頭を下げて挨拶した。

ユンホは、「SMタウンの公演やファンパーティーなどを通じて多くの方々に出会いましたが、こんなに多くの方々の応援と声援のもと8周年を迎えるにあたり、より一層頑張らなければならないと思いました。これからもっとベストを尽くしますので、見守ってください」とコメントした。

今年1月に5人グループから2人組として2年3ヶ月のブランクを経てカムバックした東方神起は、世界各国のファンからお祝いを受けた。特に日本のファンは、韓国のバス会社にデビュー8周年を祝う街宣車を依頼したりした。

今年一年、日本と韓国を行き来しながら活発な活動を繰り広げた東方神起は、韓国と日本の年末歌謡祭に出演し、来年にはアジアツアーを計画している。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1935258

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。