雑誌 “Dispatch Paris” 発売 (feat. 東方神起) “Keep your head down”…東方神起 パリジェンヌも驚く”長身”

1106_tvxq_Dispatch Paris_05

ここはフランス・パリ―。

ロマンと芸術の街です。先日9日、あの”東方神起”をパリの街角で見かけました。パリ3区にあるホテル近郊を散策していた途中だったようです。ユノ・ユノとチェガン・チャンミンの表情とその足取りはとても軽やかでした。

1106_tvxq_Dispatch Paris_06

この日のふたりを一言で表現するとしたら…。

‘余裕’ではないでしょうか。あの時ほどユノとチャンミンは安らかに見えました。人々の視線から自由になったせいでしょうか?事実、韓国では簡単には見られない姿でしょう。

1106_tvxq_Dispatch Paris_01

欧州旅行の際の必須コース、オープン・カフェに入って行きます。席に座ったふたりはとても楽しそうでした。メニューを眺めながら、口元から笑みがこぼれていました。

久しぶりのオフなのか、会話が多かったようです。ユノ・ユノとチェガン・チャンミンは休まず会話を続けていました。途中、大きな声で笑ったりしながら。危なげなくオーダーした後は、周囲をじっと見渡していました。自由奔放なパリの雰囲気を心に刻むかのように。

1106_tvxq_Dispatch Paris_021106_tvxq_Dispatch Paris_03

その後、散策に出ました。ステージの上のカリスマはなく、いつの間にか一般の観光客になっていました。路上で売る絵はがきや写真に目を向けていました。直接触っては、見て広げたり。ユノは、好奇心が旺盛のようだったし、チャンミンは絵ハガキ1枚選ぶにもとても慎重でした。

1106_tvxq_Dispatch Paris_07
1106_tvxq_Dispatch Paris_04

短い散策を終えた二人の表情はいっそう明るく見えました。歩調も身軽だったし、笑顔が絶えなかったんです。本当にいい充電になったようです。(翌日に)大きい公演を控えた緊張より、むしろ期待感を膨らましているようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。