[BARKS] 東方神起の新曲がオリコン・デイリー第1位の好発進

東方神起の再始動第一弾シングル「Why? (Keep Your Head Down)」が、1/25付のオリコン・デイリーシングル ランキングで1位を獲得した。

関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時連続ドラマ『美しい隣人』(主演:仲間由紀恵、檀れい)の主題歌にもなっている新曲「Why?(Keep Your Head Down)」。シングルとしては、2010年3月にリリースされた前作「時ヲ止メテ」と比較しても、ECサイトが120%を超える予約数を記録するなど、大変好調なスタートダッシュとなり、久々の東方神起に対するファンの期待度の高さをうかがわせた。

また、本作のリリースにともない、東方神起としては久しぶりのシングル購入者特典のイベントを2月8日に幕張メッセにて実施するが決定した。1月26日の正午より申し込みがスタートしているが、所属レコード会社によると、こちらにもアクセスが殺到しているとのこと。幕張メッセという大きな会場にもかかわらずこの状況なので、関係者も対応に頭を悩ませているようだ。

【出典】http://www.barks.jp/news/?id=1000067283

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。