チャンミン、演技デビュー『合格点』…ヒョンビンである”カドナム”登極

東方神起のチャンミン、いや『俳優チャンミン』が初の演技デビューからのさわやかなスタートをクンウミョ心地よい合格点を受けた。

シムチャンミンウン24日午後、初めて電波に乗ったSBS月火ドラマ『パラダイス牧場』で初めて演技に挑戦する。 劇中でシムチャンミンウン金持ちの家の一人息子の派手なビジュアルで、女性たちの関心を一身に受けるが、二十才の年齢で分別のない結婚をして6ヶ月後、超高速の離婚をした財閥3世ハンドンジュ役を引き受けた。

シムチャンミンウンこの日の放送で、初めての演技に挑戦という言葉が面目を失うほど、時にはホテルでゆっくりと時にはカリスマ性たっぷりに、そして時にはホールスロプギカジした演技力を広げて視聴者を驚かせた。

特に、表情や発声、発音、目つきなど、ディテールの演技でシムチャンミンウン科しても足りないこともない演技力に合格点を受けた。 ややもすると初心者演技者たちが憤慨することができるミスを賢く進み、自然で安定した演技を繰り広げた。

シムチャンミンウン1回から色々な色を現わした。 21才のサムスセンで十九のか(イヨニ分)と結婚するために、親のジョーは限りなく分別のない姿を、6年後、オーストラリアで前妻かと偶然に再会した時は大変痩せてて涼しい’カドナム’を延期した。

そうなのかと、ホテルの部屋でシャワーして出てきて、突然やってきたかの前で全裸の体をいそいそと隠すシーンや、女友達の陣営(ユハナ分)とのぎくしゃくしたロマンチックなデートをする場面では、もう一つのシムチャンミンウイの姿を垣間見ることができた。 1回の序盤のワイシャツを着るの神とホテルの部屋の場面では、硬い腹筋まで露出して女性ファンたちの胸を震わせていた。

ネチズンたちは、特にシムチャンミンイかに本音を隠してカチルハムいっぱいの姿を目に見える演技で、”『シークレットガーデン』ヒョンビンをつなぐカドナムウロ登板した”と熱狂した。

視聴者たちは様々な掲示板に、”チャンミンの優越なビジュアルにびっくりした。演技力も期待以上!” “チャンミンの演技力に完全合格点だ。舞台だけでなく、ドラマにもとてもよく似合う””チャンミン、演技の石にものぼった。これからがもっと期待される”と期待と喝采を送った。

シムチャンミンウンドラマの制作発表会で””過去6ヶ月間、済州島で頑張って撮影した。 初めての演技挑戦だと見ると学びながら楽しく最善を尽くして撮影されたドラマだ。 多くの方がきれいに見て欲しい”は、素朴な風を明らかにした。

一方、済州島の美しい景色を背景に、全編事前製作で作られた『パラダイス牧場』は19歳、21才の若さで愛だけを信じて結婚してから6ヶ月の短い結婚生活にピリオドを撮った二世間知らずドルシンイ7年後に済州島で再び会って契約同居をすることになり、新しい恋人を迎え、お互いに恋愛のコーチをする青春ラブストーリーを描く。

【出典】http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?sec=ent99&idxno=2011012421123723050

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。