東方神起のファンサイン会にCOEX一帯麻痺

110112_tvxq_fansign_21

東方神起がニューアルバムのリリースを記念した初のサイン会を成功裏に終えた。

東方神起は12日午後2時、ソウル江南区COEXに位置したSamsung Anycall GALAXY Zoneでサイン会を行い、ニューアルバムのリリース後初のサイン会に、平日にもかかわらず多くの人波が押し寄せた。

110112_tvxq_fansign_23

特にCOEX内のGALAXY Zone前はサイン会に参加するファンはもちろん、東方神起が来るという知らせに集まった人たちによって押すな押すなの大盛況を博して東方神起の高い人気を感じさせたという。

東方神起は久しぶりに会うファンのために念入りなサインはもちろん、一人ひとりと挨拶を交わし、感謝の意を表した。彼らを見るために集まった人たちに向けても感謝の意を表し、大歓声が上がった。

東方神起は12日、少女時代ソヒョンがフィーチャリングした新曲『JOURNEY』が追加収録されたニューアルバム『なぜ(Keep Your Head Down)』の一般版をリリースし、音楽番組を中心に活発な活動を繰り広げる予定。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。