東方神起が”Popteen”2月号に登場!ユンホ、チャンミン共にタイプの日本人女優とは?

1012_tvxq_popteen_magazine_01

12月27日発売の雑誌「Popteen」2月号に、日本で本格始動する東方神起のユンホ&チャンミンが登場。新春号スペシャルインタビューが掲載された。

2010年は、ソロ活動や韓国、中国、アメリカでのSMタウンワールドツアーにも出演していた2人。
1月26日にリリースされる復帰第一弾のシングル「Why? (Keep Your Head Down)」は、関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時連続ドラマ「美しい隣人」主題歌にも決定している。

本格始動するにあたり共同生活もスタートした2人は、プライベートでも仲が良く、最近では一緒にボーリングに行くこともあるそう。
普段の会話は、未来についてやお互いの悩み、女の子の話まで様々。
ユンホは、「いつか結婚したいねって話もするし、フツーに街を見て”あの子可愛いね”とかいったりもするし」とコメント。
ふたりとも好きな日本の女性芸能人のタイプは仲間由紀恵。
だが、性格は真逆でユンホが火だとすれば、チャンミンは水。
ユンホは「でもそれは状況によって入れ替わる。チャンミンが燃えたときはボクが落ち着くとか、自然と逆になるんですよ」、チャンミンは「ふたりになっても予想以上にバランスはよくて、この組み合わせならではの魅力が新たに出せるんじゃないかな」と語っている。
誌面では2人のインタビューのほか、好きな女の子のタイプからデートしたい場所、スタイル維持の秘訣までボーイズマインドトークを展開。

さらに、2人からの直筆新年メッセージも掲載。彼らの新たな魅力に迫ったファン必見の内容となっている。

【出典】http://mdpr.jp/021031390

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。