東方神起ユンホ&チャンミン、来年2人で活動再開

101124_tvxq_fukkatu-kiji_2

韓国人気グループ<東方神起>(現在、活動休止中)の2メンバー(ユンホ、チャンミン)が来年1月、2人で音楽活動を再開することが明らかとなった。所属事務所SMエンターテイメントが23日、明らかにした。

SMエンターテイメントは、<東方神起>の公式サイトを通じて「2011年、<東方神起>がみなさんの元へ帰ってきます」という記事を掲載。「大切に作り上げてきた<東方神起>を存続させるためユンホ、チャンミンとともに<東方神起>を守ろうと決めた」とし、「<東方神起>は来年1月、新たな音楽を携えて帰ってくる」と2メンバーの復帰を発表した。

<東方神起>は昨年7月、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3メンバーが専属契約に関する紛争を提起、グループを離れたことにより活動を中断。現在3メンバーは、グループ<JYJ>を結成し、活動を行っている。

SMエンターテイメントは「<東方神起>3メンバーのグループ離脱、ならびに一連の問題が起きてから1年あまりの時間が経過し、この間ユンホとチャンミンの音楽活動を自粛してきた」とこれまでの経過を説明した上で「仮処分判決にも出ている通り、<東方神起>の活動は、SMエンターテイメント側で進めていかなければならない。それにも関わらず3メンバーは事務所側が提案した<東方神起>としての活動に応える意思をみせていない」とし、3メンバーへの不満を露わにしている。

untitled

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/1124/10077218.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。