101123 [SM公式] “2011、東方神起のカムバック!”

101123_tvxq_comeback_statement
こんにちは、これはSMエンターテイメントです。

東方神起の3メンバーを含む発生した一連のイベントは、グループを脱退することを決めたので、私たちのSMエンターテイメント(以下SMと呼ぶ)よ​​りも約長い時間のための音楽に関連する活動に参加するU-知っユンホとChoikangチャンミンが制限されています年。

残りの2つのメンバーおよび会社の感情や夢は「東方神起」を保護するために
そして東方神起で不変の愛を示してきたファンの気持ちを考え、私たちは非常に長い時間に待たなければなりませんでした。

すでに述べたように、裁判官の決定に記載されている、すべての活動は、SMの下東方神起必要があります。
これに関連して、3人は残念ながらSMが東方神起としての活動の継続に関連する彼らに送られた提案については責任を負いませんのために続けています。
以前、多くの思想と考慮した後、我々は次のような決定をしました。

「東方神起」の名の下に彼らの夢をあきらめていないU-知っユンホとチャンミンChoikangについては、
そして、変更されていないと、彼らが今いる場所であることを、
そして、「東方神起」、我々が長いので時間の期間に大きな愛情で作成したグループの存在を継続します
我々は2つのメンバーを持つ「東方神起」を維持することにしました。

私たちは「東方神起」は上に行く必要があることを決定しましたので、これは、あります
何が起こります
少なくとも愛、それは私たちと一緒に、今のように東方神起を作る助けたそこに多くのファンからの信頼のために、
しかし、我々は将来的に発生する可能性がある可能性を排除しています。

また、我々は信じている「東方神起」の存続
Haalは最後の私たちが愛し、「東方神起」を待っているファンを返済するために何ができる何もなかったです。

彼は今のように成長するまで、このグループの誕生に至るまで「東方神起」とされている人たちのように、
私たちは、BCEは、将来的には「東方神起」を維持します。
それはすぐに開始されます「東方神起」の活動のための努力やサポートに関連している場合さらに、我々は保持しません、
我々は彼らのためにどのような我々はできるでしょう。

我々は待って、最終的に2011年にカムバックを行います「東方神起」のための暖かいご支援をできるようにお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。