東方神起3人、新グループ名は「JYJ」に

グループ活動を休止している東方神起のうち、ジェジュン、ユチョン、ジュンスは「JYJ」という新グループ名を決定、

10月初めにオリジナル・アルバムをリリースすることが分かった。

3人の広報を担当しているプレインは29日、「ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人は、10月12日に新グループ 『JYJ』として初のワールドワイド・オリジナル・アルバム『The Beginning』をリリースする。このアルバムは、アメリカの有名アーティストであるカニエ・ウェスト、ダークチャイルドことロドニー・ジャーキンス、元Solid(ソリッド)のチョン・ジェユンらとタッグを組み、制作した」と明らかにした。

そして、「全世界同時リリースされる今回のアルバムは『世界の舞台に向けた旅の第一歩』という意味から、タイトルを『The Beginning』にした。ワールドワイド・アルバムにふさわしく、全曲英語でレコーディングした。このアルバムには『Empty』『Be my girl』などをはじめ、3人が自作した7曲と、リミックス3曲が収録されている」としている。

3人も「このアルバムを通じ、ファンの皆さんに曲を披露できるということ自体、僕たちにとってはとても感動的なこと。JYJのすべての力と真心がファンの皆さんに伝わるよう願っている」とコメントしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。