東方神起チャンミンの視線を独り占め!「SWAK」で恋愛&結婚を語る

1009_tvxq_C_swak_magazine

9月28日発売の雑誌「SWAK 2010 秋冬特大号」に、活動休止中の東方神起のチャンミンが登場。全18ページの特集が掲載されている。

タイトな来日スケジュールだったにも関わらず、現場では疲れた顔一つ見せずに終始穏やかな笑顔を見せていたというチャンミン。

「もっと知りたいチャンミンのすべて」と題したインタビューでは、そんな彼のプライベートに迫った。

チャンミンの好きな異性のタイプは、「性格が明るくて、精純で、自分のスタイルを持っている人」で、結婚については、「30歳くらいですかねぇ・・・。そのくらいにはしてみたいです」とコメントしている。

また、ストレス解消法は筋トレや運動全般とスポーツマンの一面を持つチャンミンは、最近ボクシングにハマっているようだ。

今回、写真家の蜷川実花が撮影した「チャンミンに見つめられて」では、ベットからこちらを見つめるチャンミンの熱いまなざしやボクシングでさらにたくましく鍛え抜かれた腕などファンならずとも、すべての女性がキュンとなってしまう写真が満載だ。

【出典】http://mdpr.jp/news/detail/742946

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。